Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

日本人は呑気だね〜

今世界中はウクライナの話題で持ちきりだって言うのに、日本人は関係なさそうな顔
一応政府は心配そうな顔しているけど中身は一般市民、自国のことじゃないし〜


でもね、このままだと日本にも侵攻してくるよプーチンは、北海道が欲しいんだから。


と言いながら自分も呑気な話、昨日ブログ更新しなかった
簡単です、ついつい晩酌で飲み過ぎてしまった、一応パソコンの前に座って
ビール飲みがなら他の人のブログ読んでいた、気がついたらそのまま寝落ち
夜中暑くて目が覚めた、なんてったって熱帯夜だったからね、


久しぶりに晩酌の許容量越して飲んでしまった、何でだろう、この真面目な私が(?)


さぁさぁ明日は第四日曜日定例のコンペ、朝8時スタートっていやに早いけど
これもお付き合いだ、早起きして頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する