Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

久しぶりのDoctor&Nurseゴルフ

今日は木曜日、久しぶりにドクター達とゴルフが出来た
何しろこのところ宮古のコロナ感染者はうなぎ上り、休んでいる暇がないみたい
病院内でのゴルフ好きが相談して


「たまには休ませてゴルフに行きたいんだ」とお願いしたそうだ


その結果やっと大好きなゴルフが出来たって大喜び、
私も嬉しい、なぜならプロ級のNurseさん、28歳ミニスカートバリバリも一緒だから
いやらしい、な〜んて言わないでね、見ているだけお話ししているだけで楽しいんだもん


それにしても凄いこのNurseさん、いつも通り我々と同じレギュラーティー使用
OUTハーフの段階で3アンダー、このまま行ったらどうなるのって感じだった
INに入って結局パープレイ、トータル69のスコア、ハイ参りました、


彼女の感想としては「INはちょっと苦手でしかも油断しちゃった」との事


私もそこまで上手くならなくてもいい、せめて常に70台をキープしたいね(無理)


さぁ次のゴルフは日曜日、第四日曜日定例のコンペだ頑張って行こう。

×

非ログインユーザーとして返信する