Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

戦争

今まさに大量の殺人が行われようとしている、わかっている事なのに止められない
これは人道的問題だよ、世界中のお偉いさん何とかならないの?


ヴァイデンさん、岸田さん、相手国に行って「ちょっと待ってくれ」って言えないの


何も戦争をやめろって言いに行くんじゃなく一般市民を助けるんだよ


ローマ法王とかアメリカ大統領、日本の総理大臣が殺人を止めに行くなら
文句言う人はいないんじゃない、なんで両国の間に割って入る人いないのかね
どちらの国の人達も戦争といえば少なからず死者が出る、遺族がいたたまれないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する