Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

田舎のコンビニ

今日はゴルフのない日、ゴルフにはいい天気なんだけどな〜
家でマッタリとしていたら何となくコンビニのサンドイッチが食べたくなった
11時半に一番近いコンビニへ行ってみた、

なんと おにぎり、サンドの棚が空、売れ残りがちょっとあるだけ
こんなの食べたくないって物だね、しょうがないから諦めて帰ってきた
それでもなん身体がサンドを欲しがってる、他に行く訳にはいかない

宮古のコンビニといえばこれしかない、しつこく再度行ってみた
今度は16時半、やっぱり空だ、午前と同じ状態で結局諦めた
田舎だね〜、でもそこが良いとこなんだよ。


次回ゴルフは21日木曜日、明日も何もないので菜園で頑張ろっと!

×

非ログインユーザーとして返信する