Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

桜がないから

今日は絶好のゴルフ日和、いい天気でこんな日こそゴルフの日って見本みたいな日
その割にはスコアはついて来なかったけど、

いつもの悪い仲間と一緒、これがうるさくてね〜ワイワイガヤガヤと捲し立てている


珍しく朝7時40分スタート、混んでいたので終了は12時回ってしまった
今日のゴルフは食事付きなので終わってみんなでレストランで食事
食事は決まった物しか食べられず、今日は宮古そばだった、嫌いなんだよねこれが
でもまぁ楽しい半日だったよ。

海の色も空も綺麗な宮古ブルー、いいね癒される、
でもこの時期残念なのがソメイヨシノがないって事、これだけは内地に観に行きたいよ。


まぁまぁ生きていればいつの日かきっと観られる日も来るさ、頑張って生きるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する