Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日帰る新潟の友達

私と同じ年の新潟からのお友達、4日間連続でゴルフして今日が最終日
私は一昨日と今日付き合ったけどまぁ元気な夫婦だ、この暑いのにね〜
奥さんなんか言っちゃ悪いけどまるで骸骨みたいなガリガリの痩せ型、それでも元気


朝8時スタートして11時半には終わった、最後なのでレストランで一緒にランチ
なんと大きな声では言えないけど夫婦でビール飲んで満足そう、


また来月2泊3日で来るとの事、楽しみですな〜


13時前には家に帰ってきた、やっぱり朝のスタートがいいよ、午後から時間たっぷりだ
ちょっとテラスを見るとエアコンの室外機の上にダレタ猫が熟睡中

カミさんは留守だったので私の帰りを待っていたのかな、取り敢えず猫にもランチタイム
このあとしばらく寝ていたけどいつの間にかいなくなった、冷たいね何とか言ってけよ。


さぁ次のゴルフは土曜日、中2日空くね、菜園の手入れに精を出しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する