Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ウチのノラ猫の行動パターン

今日はゴルフお休みで疲れが取れた気がする、
昨日と一昨日の連チャンで嫌に疲れてしまった、2日共夏日だったから効くね〜身体に
でもまぁ一日ノンビリとノラ猫をからかっていたらまぁまぁ何とか明日のゴルフ持ちそうだ


このチビちゃんが今日は朝からここで寝ている、数日間来なかったんだけど昨日から来た、
そして1日ここで3食以上食べて、寝て、多分明日からまたしばらく来ないかも

夕方には妹のノロちゃんも来て合流、一緒に夕飯を食べてチビは出て行った
何か兄妹で打ち合わせでもしてあるかの様に我が家で待ち合わせだね、


男の子は冒険でアチコチ歩き回って女の子はちゃんと朝夕の食事にくる、
大体のパターンが読めてきたぞ、大変だよね縄張り周りも、応援してやりたいよ。


さぁ今日は疲れも取れて明日はゴルフだ、余裕で頑張れるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する