Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ノラ猫の為に

今から暑いなんて言ってられないんだけど、今日は暑かったね〜
こんな事毎年言ってる、同じ事の繰り返し、まぁそれが人生さ。


今日もゴルフ仲間の居酒屋の大将から電話、


「お宅のノラ猫達にご馳走があるんだけどいるかい?」って


何かと思ったら日切れになったベーコン、かなりの量があったよ

10センチぐらいの大きさだったけど私が食べやすいようにハサミで切った
夕方早速食事に来た兄妹に食べさせてみた、結構喜んで食べている、そりゃ美味しいよね、


この他に出汁を取った後の骨付き豚肉、これもあとで肉をとって解さないといけない
普通のノラ猫じゃこんな物食べられないよ、幸せなノラ達だよ。


明日もゴルフがない、次は明後日土曜日、まだ1日ゆっくりできそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する