Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ホッケの開き

今日は新潟からの友達夫婦とのゴルフ、昨日宮古に来て夫婦で伊良部島でゴルフ
今日は私の家から5分のゴルフ場で3人でゴルフ、暑かったな〜


そしてご夫婦は明日もまた別のゴルフ場で2人でゴルフ、
明後日また別のゴルフ場で私と3人でゴルフ、


2泊4日で4つのゴルフ場を回ってる、彼ら夫婦は私と同じ年、お金持ちです
この為だけに宮古島にやって来る、優雅な人達だ、楽しいゴルフになった。


珍しく今日は朝8時スタート、11時半には終わって午前中に家に帰ってきた
そこへ昨日ゴルフ一緒だった居酒屋の大将から電話で


「ホッケの開きが日切れになっている、猫に食べさせないか?」との事


ありがたいね、即 街まで撮りに行ってきた、見た目はまだまだ食べられそうだけど
日切れと聞くとね〜、やっぱりノラ達にあげることにしたよ。


次のゴルフは明後日、今日も友達と私のホームコースでなので頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する