Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

バラバラな人達の集まり

今日は毎月第二日曜日定例のコンペの日、5組19名の参加だった
今日から新人が一人参戦、某大きなホテルのシェフでゴルフ大好きとの事
休みがシフト制で日曜日中々休めないけど来月から第二日曜日に希望を出すって、


そのホテルの元料理長の後輩だそうだ、その先輩はホテルを辞め自分でレストランを出した
儲かったらしく他に居酒屋、カラオケルームと出店、社長になってしまった、
その他にも居酒屋の大将とか別の居酒屋の女将さんとか、スナックのママさん
保険会社の社長、テレビ局の社長、自動車修理屋さん、私みたいな定年退職組のオジー


まぁ色々揃ってる、これがコンペ終わったら毎回飲み会になるんだけど
最近宮古では新規感染者が全国ワーストになっているので今回はやめとこって事になった
残念だね〜昼間ゴルフして夜みんなでワイワイと呑むのが楽しいのに、


そして今日は私の同窓、今日は同じ組で回った74歳オジーがエィジシュート達成
74歳が73のワンオーバーで回ったよ、彼こそ飲み会に行きたかっただろうな〜


まぁそんな訳で今日も無事終了、明日は朝一番で別のゴルフ場だ
新潟の友達が来ている、これも大規模農業(法人)の社長だ、余裕だね彼は
そしてこの社長も同じ年、頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する