Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

何とか帰って来た

昨日は毎月7日定例のコンペ&模合、11時ゴルフ場に集合してランチ
レストランではゴルフのセット用ランチ数種類とその日のお薦めランチがある
昨日はカキフライがお薦めになっていたのでフライ好きなので即決定

毎度のことだけどライスは半分にして貰う、そんなに食べられないんだよね、
特に沖縄では盛りが良くて年寄りには食べ切れない。


まぁ天気も良く楽しいゴルフが出来た、12時スタートで平日なので早かった
ラウンド終了が15時45分、4組いたけど全員満足そうな顔していた。


そして夜は模合、これが18時集合で勝手に飲み会が始まってる
さすがにこの時期オトーリは止めておこうって事で真面目に飲み始まったけど
結局アルコールが回るといつもの飲み会になってしまった、高齢者ばかりなのに大丈夫?


いい加減なところで記憶が飛んでいる、今朝自分の布団で寝ていたってことは無事だったらしい、よかったよかった、これも運転代行が全部面倒見てくれるので助かるよ。


さぁ次は日曜日、これも飲み会ありだからちょっと気を付けなきゃ
そして来週は月曜日、水曜日、木曜日、土曜日と忙しくゴルフが入ってる
のんびり呑んでいる場合じゃないね、頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する