Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

クロワッサン

最近ゴルフ場へ向かう途中にお洒落なカフェのような建物ができた
いつも通る時気にはなっていたんだけど、「焼きたてパン」の看板がある
今日は思い切って行ってみた、中々感じのいいお店だ
民宿見たいな事やっているのかな、中庭にプールがある
焼きたてのクロワッサン専門店みたいだ、勧められるままに4個お買い上げ
その値段が一個450円、考えられへんよ我々年金生活者には、
店主らしき人が自慢してた「これ焼き立てでものすごく美味しいんだよ」って

持ち帰って食べてみたけど、まぁまぁフツーのクロワッサン、もう行かない
オマケに小さめの焼きたてパン4個もらったけど、それじゃ済まない、
って事で初めての店には気を付けましょう、一度評判を聞いてからの方がいいね。


さぁ明日は7日定例のコンペ、夜は飲み会だ、久しぶりだな〜飲み会なんて、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する