Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昨日の仇とった

タイトルはちょっと物騒かな、昨日は楽しみにしていたゴルフが雨のため中止になり
ゴルフ場からの帰りに今日の予約を入れて帰ってきた、


一夜明けて今日は朝からいい天気、なんと絶好のゴルフ日和だ、こんな日にゴルフしないなんてあり得ない、と 4人で口を揃えて言いながらのまずランチタイム、


食事終わって意気揚々とスタート、調子いいのはそこまでだった
何と4人揃って絶不調、刻んで刻んでやっとグリーンに辿り着き、参ったな〜の連発
天気はこんなにいいのになんで調子悪いんだ、何かのせいにしなきゃ面白くない
クラブが悪いとか、食べたランチがよくないとか、終いにはカートが悪いって


まぁまぁいつのも悪タレ仲間、罵り合いながらの18ホール無事終了
4人ともとても人に言えるスコアーじゃない、恥ずかしい限りだ。


さぁさぁ次のゴルフは毎月7日定例のコンペだ、この日まで調子が戻ればいいんだけど
そんな簡単なもんじゃないかな、まっ!一生懸命頑張るさ。

×

非ログインユーザーとして返信する