Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

雨天で延期

今日は1週間ぶりのゴルフ、楽しみにしていたんだ
ところが!朝から雨、2種類のアプリの天気予報見てもみんな雨
ダメだこりゃ、でも微かな期待を持ちながら10時半に家を出た、


すでに一人着ていた、私の顔を見るなり


「大丈夫じゃないか?できると思うよ」って


私は「無理だと思うよ、雨の中じゃ楽しくないよ」と言ってやった、


まぁまぁみんな集まって相談しようって事でゴルフ場のロビーで待機
段々とメンバーが集まってきた、最後に感じが来て


「やっぱり今日は止みそうにないよ、中止にしよ!」の一言でハイ中止


それでも納得いかない面々が「じゃぁ明日やろう」と言い出し
フロントに明日の予約を入れて別れてきた、


家に帰ってもまだ12時半、外は雨、つまんね〜の


まぁ明日があるさ、楽しみの持ち越し、今年は雨天中止が多くて困ったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する