Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

滅多に聴かないラジオ

昔と言っても10代の頃だから、今から60年位前だね
よくラジオを聴いていた ヒットパレードもの、土日なんかは聴きっぱなしだった
エヴィスとかポールアンカ、ニールセダカ、コニーフランシス、ナンシーシナトラ等々
毎週楽しみだったもんだ、年と共に全然聴かなくなってしまったラジオ
それが今日 何を思ったか車でFMをかけてみた、全くの偶然何だけど
ゴルフ仲間が出ている、まぁ地元の歌手だって事は知っていたんだけど
地元FM局に出ているなんて驚きだ、1時間番組で数曲自身の歌も流れ
ゲスト参加もしていた、今までライブは何回かみた事あったけど、ラジオとはね〜


って事で番組終わった時間にLINEを送ってやった、結構喜んでくれたよ
次回のゴルフでは盛り上がるかな、果たしてゴルフ仲間何人聴いていたか、いないかな?


いや〜たまにはラジオもかけてみるもんだ、


さぁ明日は第一日曜日定例のコンペ、天気は朝から雨の予報、困ったね〜止んでくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する