Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

わかるかな〜

いや〜今日も暑くて初夏の日差し、明日もこれだといいんだけど
問題は明後日、雨の予報で非常にまずいモアイゴルフだから


明日は毎月第一日曜日定例のコンペ、これはまぁ晴れマークだからOK
明後日は毎月7日の定例コンペ、この日は雨90%、中止になるかな?


ところで今年一番最初に入った訃報、松鶴家 千とせさんが2月に亡くなってしまった
でもこの人のこと「わかるかな〜、わかんねぇだろうな」ちょっとマニアックだから

松鶴家千とせ「わかんねェだろうナ(夕やけこやけ)
最初に見た時は「何じゃこりゃ」って思ったけど結構味があって良かった、
当時同じ足立区に住んでいたからね、84歳かまだ老後のんびり出来そうな年だけど
ご冥福をお祈りします。


って事で明日はゴルフ、天気良さそうなので頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する