Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

昨夜は飲み会

毎月7日の定例コンペ&模合だった、
まぁゴルフはいつも通りで16名の4組、ちょっと風が強かったけど難なく終わった。


そして昨日で宮古は「まんえん防止」が解除されいつもの居酒屋も通常営業
ここで飲み会になって、みんな久しぶりに外で飲むので大いに盛り上がる
泡盛の一升瓶が次々に空いていく、大したもんだよね〜こんなに飲むんだ
居酒屋の座敷の壁に「コロナ対策の為オトーリを控えて下さい」という張り紙あり
それでもやっぱり酔ってしまうと始まるんだよねオトーリが、何周回ったでしょ
遂には訳分からなくなってみんなベロベロ、まぁいつもの事だけど。


そしてお決まりの二次会、居酒屋にタクシー4台呼んで連なって次の店へGO
そこでも大盛り上がり、あ〜さすがに帰りたくなってきた途中でね。


やっと帰って来たのが4時近かったかな(反省)今日は眠い、ただそれだけ


飲んでいる間は楽しいけど翌日一日潰れてしまう、損した気分だ、もう飲み過ぎない。


って事で次のゴルフは10日だ、まだ明日も休めるので頑張れそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する