Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

中止になってしまったゴルフ

今日はいつもの仲間達とのゴルフの日だった、
それなのに朝から雨、一応ゴルフ場にみんな集まってスマホの雨雲の行方なんか見ながら
あーだこーだと訳のわからない事喚きながら結局は中止、
でも不思議なもんで、こんな時って必ずと言っても良いほど 家に着いたら晴れる
何かの法則なんだろうか、今日もゴルフ場から家まで5分、帰ったら雨は上がった。

ところで、ゴルフ場へLINEで予約を入れると上記のウルトラマンボール2ピースが貰える
これでも仲間達に分けて残った分、まぁ去年一杯だったからもう溜まる心配はない
一時はこれが増えてきたらメルカリでも出そうかと思っていたんだけどね。


次のゴルフ予定は20日木曜日、ドクターの予定だけど休めるかな〜ちょっと心配だ
ダメなら他を探さなきゃ、頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する