Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと繋がったWi-Fi

先週の21日に光ケーブルが強風のため断線して今日やっと繋がった
長かったね〜今の世の中ネットがないとどうにも暇でやる事がない
ネットとゴルフ依存症の私にとっては何とも寂しい1週間だった
まぁその間ゴルフで結構忙しくしていたから何とかなったなったようなもんだ。


このところ大陸からの寒波が宮古にも影響が来ていて毎日曇天&強風
この強風の中のゴルフはもう笑い話にしかならないような状態だった、
気温も遂に20℃を切って寒い日が続いている、嫌だね〜寒いのは。


この間 飲み会が2回あってどちらも品よく飲んだおかげで毎日が健康だ、
本島ではコロナ陽性者がどんどん増えている、宮古は今の所0が続いているけど
いつの日か絶対に来るね、気を緩めちゃいけないよ、怖いからね年寄りには。


さぁ明日はゴルフだ、寒そうだけど気合いだよキアイ!
年内は30日が最後のゴルフ、あと2回しかない、寂しいね、頑張ろ!

×

非ログインユーザーとして返信する