Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

夕陽にチャレンジ

先日は窓越しの朝日を写してみたけど、今日は見事な夕陽が海に沈んだ
これを窓越しに写そうと携帯を持って待機してみたんだけど、明る過ぎて無理
夕陽に沈むのが見事すぎて写真に収まらない、でも見事な天体ショーだった。


先日 野菜の種を買いに行っても売り場になかったので今日は別の店へ行った
ディスカウントストアー、ここなら安いのがあるかな、なんて思ったらやっぱり無い
店の人に聞いたら コロナの影響で家庭菜園やる人が増えてどこも売り切れているって
こんなところにまで影響が出ているコロナだ、思いも寄らないね。


結局 いつも行くスーパーでお高いのを承知で買ってしまった、
まぁこれで生野菜が食べられるのも時間の問題だね、楽しみだ。


さぁ明日と明後日は連チャンゴルフ、しかも明日は飲み会もあるぞ
体調整えて頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する