Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

台風20号の影響か

今日は山口県から来た友達とのゴルフ、久しぶりに会ったら年取ったな〜
そうは言っても私の一つ下の73歳、という事は友達も私を見て同じ事思ったかな、
まぁお互いそんな年なんだ、しょうがないよね。


ところで今日は嫌に風が強かった、もしかして遠くにある台風20号の風なのかな
予報では風速9メートル、体感はもっと強くて15メートルって感じだ、
面白いゴルフ場でどのホールに行ってもアゲている、フォローがないんだよ。


お互いに年なので本当は連続して明日もゴルフやりたいけど無理は予想って事で
次回は明後日、中一日空ける事にした、これが健全だよねと二人で納得だ、
今日も地元の友達二人誘ったけど明後日は無理との事、我々より若いのに
そこでまた地元民二人誘ってやった、これで人数も揃ってめでたし✖️2だよ。


今日は強風で惑わされたけど明後日は穏やかであって欲しいね〜、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する