Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

無くなった飲み会

最後の飲み会はいつだったでしょう、もうかれこれ一年半位飲み会がない
通常なら定例のコンペ後は必ず飲み会だった、それがすっかり無くなっている
飲み代に帰りの代行代でなんだかんだと1回飲みに行けば1万円位なくなるんだけど
それが最近なくてどうも小遣いが多いな〜と思っていた、金が減らない、いいことだ。

それと言うのも明日は毎月7日定例のコンペの日、これが月のコンペの中で一番金が掛かる
二次会〜三次会、下手すれば朝まで飲む連中だったから、これがないだけでも財布にいい
その他チョロチョロと各コンペでの飲み会、これがないから多分身体にいいんだろうね。


でもな〜んとなく寂しいよね、たまにはガンガン大騒ぎして飲みたいもんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する