Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

大きな声じゃ言えないけど「疲れた」

終わったね〜今日で3連チャンゴルフ、3日とも真夏日の炎天下の下疲れるよ、
でもこれをカミさんに言ったら大変な事になる、


「じゃぁ行かなきゃいいじゃん」なんて言われたら大変だ


だから帰ってきても何事も無かったかのようにフツーに振る舞ってる
早くビール飲んで寝たいけど我慢我慢だよ。


だけどね〜三日とも同じメンバーって飽きてくるね、またコイツらかよって
それでも4人で罵り合いながら楽しくラウンド出来るもんだ。


そして明日と明後日をノーゴルフデーとしようと思っていたら
今日ゴルフ場であった他のゴルフ仲間に「木曜日空いてたら行こうよ」と誘われた
ついつい空いていたのでOKしたけど考えてみたら翌日の金曜日入っているんだよ
また今日と同じメンバーでね、な〜んだ明日1日しか休めない、辛いね。


まぁ決まったものはしょうがない、木曜日、金曜日と今度は2連チャン、頑張るさ。

×

非ログインユーザーとして返信する