Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日は写真撮ったぞ

今日は一日中家にいて台風やら首相の辞任やら色々気を揉んでいた(大袈裟だけど)
うちのノラちゃんが当たり前のように6時半にウッドデッキで待機している
何時に来るのかは分からない、多分もっと早く来ているんだろうね、
私が障子を開けると大あくびして伸びをして「さぁご飯だ」と言うような顔をしてる
早速 朝食だよ、今日は親子で来ているのでまぁよく食べる、特にチビちゃんが。

一生懸命食べてあとは親猫に甘えてる、こいつひょっとすると赤ちゃんいないな、
どうもそんな感じがする、産んでもダメだったのかな、気になるところだ。

食べ終わると親子揃って「ご馳走様」のスタイル、でもこれじゃ終わらない
後数回お皿にキャットフードを入れてやらなきゃ帰らない、よく食べるんだよね、

そして満足するとこのグータラスタイル、親子共演だ。
近々台風が来るんだけどどうするのかな〜うちへ避難すればいいんだけど
どこかいい住処があるのかな、無事に過ごして欲しいね。


さぁ来週までゴルフがない、芝刈りしたいけど台風の予報、明日頑張ってみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する