Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ゴルフやって酒飲んで翌日またゴルフ

一昨日急な電話でゴルフが決まり行ってみた、まぁ寂しいコンペで7人しかいない
それでも夜は飲み会があって食べ飲み放題2000円の店、いくらでも飲める
それをいいことに飲んだ飲んだ、流石に店の酒はなくならなかったけど、
何だか寂しいグループで二次会とかは無し、でもご帰宅は12時近かった。


それなのに、今日はちゃんと予定していたゴルフ、あんなに飲んだのに結構元気
俺って凄いじゃないか、バシバシとラウンド出来た、スコアもまぁまぁ
午後から雨の予報が全然降らない、タダ台湾付近にいた熱低の影響で風が凄かった
まぁ楽しくゴルフが出来て良かった良かった、花丸だ。


そこで、また明日もゴルフ、風前の灯って言うのかな、今日も意外と疲れてない
明日も元気にラウンドできそうだぜこりゃ、夏の3連チャンは辛いと思ってたけどね。


今日は飲み会がないので楽勝で夕飯も済んでこれからギターレッスン、さぁ頑張ろう!

×

非ログインユーザーとして返信する