Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

Ojisan亭ラーメン

何を変なタイトル付けてるんだ、と思われてしまいそう
今日は毎月第一日曜日に定例のゴルフコンペの日、頑張ってきたけど結果が伴わなかった
気合だけは十分に入っていたんだけどな〜、まぁこんな日もあるさ
そしていつもだったら夜は19番ホール、飲み会の日なんだけど
何と、幹事さんが飲み会は3密に当たるのでやめましょう、との事で亡くなってしまった
これは仕方ないかな、まだ宮古には対岸の火事みたいなところあって気にしてないけどね


そんな訳で急遽家で夕食を食べる事になった、何も用意してないよってカミさんが言う
冷蔵庫の在庫処分でラーメン、好きなラーメンなのでいいかね〜って

最近ハマってるラーメン、作っても外れのない美味しいものが出来る、
今日はレタスと海藻類、豚こまを炒めてトッピングしてみた、その上におろしニンニク
中々の味だ、宮古のラーメン店で食べるよりズ〜〜〜っと美味しい。


明後日もゴルフで飲み会あるんだけどこれは模合もかけているので飲み会中止はない筈だ
頑張って来るぞ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する