Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

iPad買った

買ったと言っても我が奥さんが買った、初期設定だけやらされて今使ってる
iPhonとcloudにして写真が飛んだとかメモとかカレンダーが入ってるとか喜んでいる
今までもiPadはあったけど何しろ初期のもので古すぎた、やっと新しいやつになった
もう1台iPad miniもあるけどこれもminiの初期のもの、これは私が使ってる
そろそろ使えないけどもういらないね、Macだけで充分だ。


さて、コロナの事だけど沖縄に市中感染が起きている恐れあり、こりゃいけないよ
宮古は何とか島を封鎖することはできないんだろうか、感染が広まったら一気だからね
こんなに外出自粛って言われているのに観光バスがまだ走っている、みんなどこから来るんだよ、自宅でじっとしていろよ、旅行なんかしなくていいから。


石垣も宮古もこの心ない観光客に悩まされている、自覚がないんだね〜みんな
緊急なのに明日 緊急事態宣言を出すって訳の分からん事言ってるからねお国は
あ〜まどろっこしい、独裁者がいた方がいいかもね。

×

非ログインユーザーとして返信する