Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

連チャンで二日酔い

昨日は一昨日の二日酔いも冷めないうちにゴルフに行き、夜はまたも飲み会
昨夜も飲んだな〜ビールから始まって泡盛、ハイボールと日本酒、でも無事だった
今朝も気がつけばちゃんと自分のベッドで目が覚めた、おっ!家にいるって感じだ
救いは本日何も予定なし、しかも外は雨で庭仕事も出来ない、ラッキーだね〜。


って訳で、いつものノラ猫がちゃんと我が家に食事に来る、以前よりまたちょっと前進
家の中に入って来た、しかもリラックス状態で、

これじゃぁまるっきり飼い猫だ、この子も飼い猫になりたいのかな、こちらは大歓迎
いつでもOKなんだけどね〜、まだまだ怖がって近寄らない、手を出さなければこうやってくつろいでいるんだよね、しばらくこのまま食事だけ上げていよう。

×

非ログインユーザーとして返信する