Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

いつまでも夏空

今日から11月だって言うのにね〜中々涼しくならない、今日も30度近くかな
暑い日が続いている、こんなに暑いとゴルフがキツい、1日ならいいんだけど
11月に入ると連チャンが増えてくる(🎶何でだろ〜♪)
みんなもう涼しくなるから連チャンは大丈夫なんて思っているんだろうね、甘いっ!


そう言いながら明日と明後日は連チャンゴルフ、しかも飲み会も連チャンである、
段々歳と共に心配になって来た、もうそんな元気な歳じゃ無いんだよ私は、
年相応ってのもがあるんだけどね、でも不思議な事に周りのゴルフ仲間もみんな年寄りだ
私と同じかもっと上が何人もいる、もちろん若い者もいるけどね。


話がバラバラになっているけど、若い者、要するにお兄ちゃん達
私の歳から見れば60歳で若いお兄ちゃんと見えてしまう、ここでもまた年取ったな〜
って感じる時なんだよね、まぁ取り敢えず明日頑張って見ましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する