Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

野良猫

我が家の近所にいつも同じ柄の猫がいる、どうやらノラちゃんらしい
呼んでもすぐに逃げてしまう、絶対に近づいてこない、本物のノラだ
うちの菜園に生ゴミを捨てる穴を開けてあるけどどうやらそこを目当てに来るらしい
最近は猫の好きそうな物を時々プレゼントしているけどそれでも近寄ってこない
誰もみていないとウッドデッキでくつろいでいる、まるで我が家の猫みたいに、
何とか慣れてくれれば面倒見てやるのにな〜、意思表示ができないよ。


さて、今日から3日間ゴルフの予定がない、
今日はホームセンターへ行って狩払い機のナイロンカッターと燃料を狩って来た
これで明日からまた大嫌いな芝刈りに勤しめる、やれば今日からでもOKだったけどね、
まぁ少しづつ暇を見ながらやっつけていこう、長〜い目で見たもらうことにしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する