Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと元の暑さ

昨日まで台風11号の影響で強風と潮が舞っていて視界が霞んでた
やっと今日になって風もやや収まり海もちょっと騒ついている程度になってきた
一度台風が発生すると影響が長引くね〜、今回は停電しなかっただけいいかな。


昨日はゴルフの打ち上げで飲み会に参加、19時集合で18時45分にお店到着
どうせ時間通りになんか誰も来やしない、それを知っていても時間通りに行く
案の定、だ〜れもいない、毎回一番で到着する、

席だけはちゃんと準備されている、最初の一人が19時25分に到着
私はそれまでにジョッキ一杯飲んでしまっていた、新しいのをもらって乾杯
それからボツボツと皆さん集まってくる、最終的に揃ったのが20時回ってた
まぁしょうがないね好きで宮古に来ているんだから、それくらいは我慢だ。


散々飲んでからタクシー2台で二次会の店にGO、
またまた飲んで騒いで酔っ払ってきた、帰宅時間が2時で上機嫌ご帰還
今日はゴルフの予定がないので安心して飲めた、
明日も予定なし、芝刈りでもして頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する