Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

台風接近中

今日は同窓ゴルフ、いつも同じゴルフ場なので今日は違う所を取った
それを昨日皆んなに連絡して了解したはずなのに今日になって
いつものゴルフ場へ行った奴がいる、昨日の時点で自分でいつもと違う所って確認したのに、わかってないんだね〜、おかげでスタートが遅れた、
まぁ前に誰もいなかったのでラウンド自体は早くてスイスイだった。

台風11号が宮古からは遠いけど一応最接近の時間帯、海はちょっと荒れていた、
所々クリームソーダ状態だ、雨は降らずに快適にゴルフができた。


さぁこれから飲み会、明日もゴルフだから呑み過ぎないように帰ってくるつもりだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する