Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

台風が来てるな〜

台風11号がこっちへ向かってる、もうちょっと西にずれればいいんだけど。


今日はドクター達ちとのゴルフ、32度風なしで超暑かった
いつものメンバーなのでプレイは和気藹々、楽しく回れたんだけどね。


問題は次のゴルフだよ24日、丁度台風最接近の日ヤバイぞこりゃ
予報では翌日25日は晴れになっている、この日も別のゴルフが入ってる
片方はちゃんとできるかも?


このシーズンになると台風の心配ばかり、
毎年25個の台風が来るとしてこれで11号だからあと14個、その内宮古に被害が出るのは
いくつ来るのか、ほかへずれて欲しいと願うばかりなのである。

×

非ログインユーザーとして返信する