Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

嫌な人ベストスリー

今日のゴルフは数多くのゴルフ仲間の中でもベストスリーに入る嫌な人とだ
順位で言えば3位かな、もっと嫌な人もいるけどまぁそんなもんだ。


今まで何回もゴルフに誘われたけど3回に一回ぐらいしか付き合ってない
今日もその3回目のお誘いだったからしょうがない。


別に悪い人じゃない、ゴルフも上手くてとしは74歳、私より2歳上のオジー
なんでも自慢する、まず自分のゴルフは上手い、クラブは特注品
ウェアはブランド物、自営業でお金は腐る程あるらしい、車はカウンタック
イヤイヤイ何でもいいんだよそれは自分の仕事が順調に行ってるって事で、
それをわざわざ口に出して自慢する事ネ〜ダロ〜
あ〜それさえ言わなきゃいい人なんだけどな〜


まぁまぁそれでも楽しくラウンドしてきた、『また行こうよ』との事だった
気は進まないけど『またよろしく』って言っちゃったよ。


16時過ぎに帰ってきて一休み、夕方から芝生の水撒き
せっかく水撒いたのに今の時間急な大雨、損したな水道代。


次のゴルフは明後日、明日はゆっくり休めるな。

×

非ログインユーザーとして返信する