Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日という日はどこへ行った

昨日もゴルフ&飲み会、これが月の飲み会では一番大酒飲みグループ
まぁ自分さえしっかりしていれば飲まなくて済むんだけどね、
要するに誘惑に弱い、ついつい勧められるままに飲んでしまう
ゴルフの方がこの日は調子良かったから余計に飲まされた。


そして今朝帰って来たけど頭の中も〜〜〜ろ〜〜〜としている
結局この7月8日という日は私の中ではなくなってしまった、損したね。


さて一つ困ったことができてしまった、
酒飲み会でよく会う人、何かと私に絡んでくる、最初は楽しかったけど
しつこいんだよね、無視しても寄って来てなんだかんだとお話をする
参ったね〜そのうち友達関係をちょん切ってやりたいけどチャンスなし、
テキトーにあしらっておけばいいのかな、分からん。


さっ!明日もゴルフ、今日はよく寝て頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する