Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと晴れた

どうなってるんでしょこの天気、台風6号が通過して朝鮮半島に行ってしまった、
そこでやっと宮古では台風一過って言っていい天気になった、長かったな〜


こんなに晴れると嫌でも庭の手入れ、やりたくもない芝刈りに精を出した、
それでも30%のみ、後は明日のお楽しみってとこだね。


その芝刈りで汗かいているのにノラ猫たちがテラスの上で私を見つめてる、
猫達と雑談しながらの作業、気が紛れていいもんだ、なんか応援してもらっているようだ、


やっぱり猫ちゃん達ファミリー、天気がいいと朝、昼、夕と3食食べた、
こんなに食事をあげているのにも関わらず慣れない、近寄ると逃げていくって不思議だね、


一定の距離を置いて私の周りでウロウロ、そんなに怖いか?このOjisanが。


実は今日ゴルフの予定だったのに大先輩である81歳オジーが体調悪く中止になった
内心ガッカリしながらの猫いじり&芝刈りでした。

×

非ログインユーザーとして返信する