Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

天気はサイコー

今日のゴルフは大阪から来ているオジー74歳、それと地元のオバー61歳と私72歳
すごい年だよね〜、この大阪のオジーは私より元気、ゴルフも上手い
但し、大阪出身だから口うるさいしよく喋る、口が止まらない、
でもまぁ元気な事はいい事だ、楽しくラウンド出来たね〜

いつものゴルフ場、このホール海越えの名物ホール。


今日のゴルフは明日のゴルフの練習ラウンド、明日はコンペで賞品なんか出るからね
今日はただのプライベート、だからなんでも試せる、明日の為に。


明日は毎月の定例コンペの中で一番酒を飲む会、オトーリの嵐って奴だ
恐ろしいね〜体調整えてチャレンジ精神で取り組まないといけないんです。

×

非ログインユーザーとして返信する