Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

自販機荒らし

今日は第一日曜日、いつもの定例コンペの日
今日の参加4組15名で一人足りなかったけどまずまずの盛り上がりだった
予報では雨だったけどみんなの行いのお陰か、風も弱くいいゴルフ日和だった
誰か晴れ男がいるんだねきっと。


最近 宮古では自販機荒らしが増えていて至る所の自販機が被害に遭っている
今日のゴルフ場も2週間で4台やられてしまった、何考えてるんだアホが

これはまだいい方、隣にもう一台あったけどバラバラにされて使用不能になっていた
ここまでやるってかなりの努力が必要だと思うんだけど、大したもんだよ、


我が家の近くの自販機はもっと酷かった、もう使えないって言う位だ、
業者の話によれば「もう新しい自販機の在庫がなくて入って来ない」との事、
バールか何かでこじ開けるんだろうが大変な作業だ、この作業を仕事に活かせば
きっと働き者として認められるんじゃないかと思うよ、困った奴らだね〜


さぁ次のゴルフは明後日、毎月7日の定例コンペだ、頑張ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する