Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

連チャンのゴルフと飲み会

土曜日は同窓模合で久しぶりの飲み過ぎ、翌日曜日はゴルフ
これ結構辛かったな〜、飲み会では翌日ゴルフなので飲み過ぎないよう頑張ったけど
意思が弱いんだね、勧められるままに一生懸命飲んでしまった、
そして翌日のゴルフは何だか世界が勝手に回っている状態、その内慣れて来たけどね、


そのゴルフが終わって夜はまた飲み会、これも翌日ゴルフが控えているんだけど
この意思の弱いOjisanだからまたしても一生懸命飲んでしまった、
そして今日は午後からのゴルフ、雨の予報だったけど一滴も降らない、普段の行いか?


二日連続の飲み会明けゴルフでこの土日は頑張ったね〜、よく体が持つよ、
そしてゴルフ場の帰り道、お気に入りのビーチの前を通るのでちょっと撮影に

天気悪い、こんなに曇っていても海水浴客はいるんだよ、
この写真の右側は水着のお姉ちゃん達、さっさと一枚撮って帰ってきた。


明日は1日雨の予報、ゴルフの予定がなくて良かった、次回は木曜日に頑張るよ。

×

非ログインユーザーとして返信する