Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日はトライアスロンの日

もう随分前から地元のテレビでもFM放送でも騒いでいた宮古島で一番のイベント事
トライアスロン当日です、島の殆どの主だった道路はこのトライアスロンのため
通子規制がかかっている、そんな日に我々の第二日曜日のゴルフが重なっていた、


ゴルフ場へ向かう道路はどこからきても交通規制もしくわ通行止め、
だから昨日の最終案内のLINEでも「皆さんお早めに」なんて入っていたけどね
それでも遅れる人多数、言い訳が「通行止めで通れなかった」これですよまったく、


私は普段通らないコースで途中農道も通って何事もなくいつも通りの時間で到着
分かってない人多いんですよね〜困ったものです。


とまぁそんな訳でこの暑さの中4組15名が集まって楽しくラウンドできた、
街の居酒屋はどこもトライアスロンの打ち上げの客で一杯、だから飲み会なしだよ、


次のゴルフは金曜日、この日は落ち着いたいい日になって欲しいね。

×

非ログインユーザーとして返信する