Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

漢方薬

沖縄本島は朝から大雨洪水警報が出ていた、これでダムの水不足が解消か?
なんて思っていたらどうやらそれ程の雨量にはならなかったようだ、少しは足しになったか
依然として貯水量は50%を切っている、まぁこれから台風のシーズンだから大丈夫でしょう


話変わって、最近お尻の右側から足の爪先までよく痺れている、原因不明
そこへ来て昨日のゴルフでちょっと歩き過ぎたようでふくらはぎが痛かった、
そこで昨日は寝る前にこの薬を飲んでみた、やっぱり効いた、何ともなくぐっすりだ、

医者は「漢方だけど即効性がある」と言っていた、滅多に薬は飲まない私、でも痛くない
こりゃいいよ、今度から足が痛い時は遠慮なく飲もう、楽して生きてナンボだよ。


今日もウォーキング9000歩、ちょっと足りなかってけど頑張ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する