Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

いよいよ梅雨入りか

今日は30度超の真夏日、湿気ムンムン蒸し暑い中のゴルフ、汗かいたね〜
水分補給たっぷりで無事ラウンドできた、しかも前回と違って絶好調
こんなもんだよねゴルフって、下手になった訳でもなければ上手になった訳でもない
その日のコンディションで全然違う、これがアマチュアさ進歩がないね。


帰ってきてどこの天気予報見ても「そろそろ梅雨入りか」なんて話題だ
これからジメッとした嫌なシーズンだ、一番嫌なのがゴルフ中止になるからなんだよね、


夏の台風と今時の梅雨が一番嫌な季節だ、これさえなければ天国なんだけど
って天国ってまだ行った事ないけど、多分そうだと思う(笑)


さぁ明日は同窓模合A、明後日は別口の同窓模合&ゴルフ、雨100%だから中止かな?
そして夜は飲み会、二日間ブログ更新できないかも、頑張ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する