Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日もどんより曇り空

気分がすぐれないね〜朝から曇っていて暗〜い感じ、
何も予定はないので家出グータラ、思い出したことがあった
車のリモコンの電池がかなり少なくなっているって警告が出ていた、
最近エンジンは掛かるけどその前にドアロックが開かない、何回かボタンを押すと開く
面倒なので電気屋より自動車屋の方が近い、早速いって電池交換400円なり、
まぁこれでしばらくは安心して乗れるからジョートーだよ。


帰ってきて菜園の手入れ、先月種まきをしたラディッシュが出来ている、
ホワイトラディッシュと言って大根の小型版、美味しそうだよ、

これで半分の量、ちょっと数が多いので今回は半分だけ、即甘酢漬けにした
漬物大好きな私はこれで美味しいご飯が食べられる、あと半分は来週のお楽しみ。


夕方から雨になった、明後日のゴルフも雨らしい、晴れてほしいね〜。

×

非ログインユーザーとして返信する