Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

Indian Summer

昨日は気温20℃に届かず肌寒い1日だったけど、今日は何と小春日和でいい気分、


よかったね〜ゴルフが今日で、風もなく絶好のゴルフ日和だった、
こんな日は海を眺めて海岸でマッタリって言うのもいいもんでしょうね、
でもやっぱりゴルフがいい、お陰で気分爽快で(スコアーは別)楽しめた。


さて今日のゴルフ場はホームコースじゃなく久しぶりのプレイだったけど
先月のクラブ主催のコンペで私は入賞していたって事だ、ラッキー7賞貰った、


このコンペ参加が360人だった、結構緩いコンペで開催は毎週月曜日
でも1ヶ月に一人一回のみの参加、4〜5週分だから人数も多いし結果発表も遅くなる
いつも忘れた頃発表になるので今日もすっかり忘れてたよ、
でも高そうなボール1ダース貰えた、このダース入りのボールが段々溜まってくる、


毎月の小さなコンペの賞品に使っているけど中々減っていかない、まぁいい事だけどね。


さぁ次回のゴルフは木曜日のオジーだらけコンペ、頑張って参加してこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する