Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

本日の予定崩れる

今日は菜園の手入れをする予定だったけど生憎の朝から雨
大した雨じゃないけど小雨シトシトが一日中続いた、一番嫌な降り方だね。


気温も20℃に届かない、よほど寒いらしくノラ猫ファミリーも家の中でゴロゴロ
外に出たくない様子だ、まぁそう言う私も動くのが億劫で猫の真似してゴロゴロ、


明日は気温も持ち直して曇りになると言う事、期待してマッセ、
何しろ明日のゴルフ、一番仲のいい連中だから抱腹絶倒の面白さ、罵り合いふざけ合い、
知らない人が見たら喧嘩しているんじゃないかと思うくらいの大騒ぎ、


月のゴルフの中で明日のメンバーが一番楽しいゴルフになる、みんな嫌なやつなんだけど
その嫌なところがどうも面白い、ってことで20年は続いているかな、みんないい年だよ。


さぁ明日に向けてビールでも飲んで景気づけましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する