Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

黄昏のノラ

このところ毎日朝夕の食事に来るノラちゃん、いつものように食事を終え
どこに言ったのかな?と思って覗いてみたらウッドデッキの隅の方で黄昏ていた。

多分、何を見るでもなく外を眺めている、場所が面白かった
何でホースの真ん中にいるんだ、周りを囲まれて安心なのかな、ここに約15分
そして気がついたらいなくなっている、どこへ行ったのやら、縄張りの巡回かな?


さてさて、昨日からちょっと強めの北風が吹いている、もうそんな季節になるのかな、
次のゴルフが明後日なのでそれまでに風が止んでくれるといいんだけど、
今日も明日も暇だ、止むを得ず芝刈りか、疲れるんだよね〜、あぁ〜〜〜やりたくない。

×

非ログインユーザーとして返信する