Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

一日損した

昨日の飲み会であれほど「気をつけなきゃ」なんて思いながら出かけたのに
最初の1杯のみだったね、覚えていたのは、あとはもういつも通りだった、
何しろ飲みホ食べホ時間なしで2000円、みんな飲まなきゃ損損って感じだった
料理は店任せでドンドン出てくる、しまいにはもう止めてくれ〜って言ってた
お腹いっぱいだし飲み過ぎてるし、なんでこんな大変な思いをして飲むんだよ。


なんとか代行で帰ってきたらしい、朝はちゃんと自分のベッドで寝ていたからね
代行はいつも同じ所にお願いするので勝手に家のついてるから安心だ。


その結果、今朝から身体がだるい、何するのも面倒だし何もやる気なし
困ったもんだね〜、でもカミさんの前ではごくフツーにしていなきゃならない
午後から、これ見よがしに庭の芝刈り、まぁ外でゆっくりできるからね。


さて、明日もゴルフの予定なし、次のゴルフは火曜日から一日置きだ
何をして1日潰そうか、明日は明日の風が吹く、かな?

×

非ログインユーザーとして返信する