Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

何度言ったら分かるのかな

昨日のゴルフ、3組予約してあったけど集まったのは8名のみ
来なかった2人のうち一人は会社の社長で、従業員の家族に不幸があって欠席
これは致し方ない事なのでみんな納得、しかもその従業員も知り合いだから。


もう一人は宮古に良くあるドタキャン、時間になっても来ないので電話すると
昨日飲み過ぎた、とかって言い訳をする、要するに忘れてた奴だ
今までこのコンペに参加した事がなく初参加だった、しかも自分から
『参加させて』と言って来たくせになんてこった、もう誘わない。


でもまぁいつもより少ない人数でも楽しくラウンド出来た。


夜はいつもお願いしている居酒屋がどうしても用事があるって事で
他の店に変更、洋風の店で私好み、私は刺身とか煮魚なんか食べたくない
この変更した店は揚げ物とかグラタン、パスタ、アスパラベーコン、ポテト
その他好きな物ばかりが出てくる、飲みホ食べホで3000円、時間は自由
これでいいのだ飲み屋さん。


飲み会終わってまたお決まりの二次会へ、今日はここまでだ!と心に決めて行った
固い決意だったので12時前には解散できた、良かったね〜


今日から連続して雨の予報が出ている、やっと梅雨らしいかな
木曜日までゴルフがない、好きなだけ降ればいいさ。

×

非ログインユーザーとして返信する