Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

年取るとあまり変わらないね

今日は元旦だって言うのに普段とあまり変化無し
強いて言えば朝雑煮みたいな物を食べたってところかな、後は普段通りだ
でも今朝はやっぱり初日の出、ほんの5分だけだけど海から昇った、綺麗だったよ、

急いでテラスから撮った、この後上の雲の中に入っていった、ほんの束の間だ
それでも初日の出はいいね、何だか得した気分で朝から気持ちよかったよ。


さぁ明日はゴルフの打ち初め、同じイノシシの同窓模合仲間と一緒だ
同じ歳なので遠慮はいらない、バカ言って騒いでエンジョイゴルフ、
心配なのは雨、予報では70%だ 昨年も打ち始めは雨だった、降らないで欲しい、
降っても頑張ってくるけどね。


そう言えば私は一応喪中なのでご挨拶は控えさせていただきます。

×

非ログインユーザーとして返信する