Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ついてる雨男

今日は宮古の人としては珍しく朝からのゴルフ、9時スタートだった
最初はいい天気、暑いし日焼けしそうな感じだった、気持ちいいね午前スタートは。


でもやっぱり天気予報は外れた、今日は夜中になってから雨が降るって事だったけど
我々が18ホール回ってさぁ帰ろうって時に雨が降って来た、
それからの帰り道は土砂降り、今頃プレイしている連中は可哀想にずぶ濡れだろうな
なんて思いながらの帰り道だった、途中スーパーによってカミさんの夕食を買った
私は今晩は飲み会なのでカミさんの食事がない、止むを得ずの対応だね。


家に着いたらもう止んでしまった、もう降らないのかな?


さぁこれから飲み会に行くよ、明日は予定なしだけど飲み過ぎるなよ、って自分にね。

×

非ログインユーザーとして返信する